準夜勤務から帰ってきましたァ。


駅には、ブランカのお迎えがありましたよ

夜のお散歩の帰りに寄り道してくれたらしい。




久しぶりに準夜のあとのお夜食をアップ



いちごとキウイのサンドイッチ




ちょっと大人の味に。


コショウをパラり


グランマルニエをたら~り


こしょうが入ると、甘いものの味をひきしめるっていうか~

最後まで美味しくいただけます



イチゴサンド


キウイのサンドイッチ


おいしかったぁ~~~







ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・