知らんぷり



・・・・・を装うブランカ様



後ろむいちゃって




ブランチュ~、どうして廊下ぁ



いつもそんなところにねないじゃなぁ~い




どうやら


洗面所にいる人のことを気にしているようです



いつものところにいると、さりげなく観察はできないようで、ぎりぎり観察できる廊下にいるようです


ブランチュらしいねぇ。



耳はしっかり後ろを気にしているようで、


体を起こして、そんな格好していること自体が、


かなり不自然ですぞ。

たかシェフのおうちごはん。



ブランチュ


まだまだ、ツメがあまいぞよ








ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね