最近は、帰って来るときにブランカ様は、こんな風にお迎えをしてくれる。



可愛いのだけれど~



後ろから光が当たったりしているとこんなになる


若干、怖し




それも、じ~~~~っとひっそりと見ている。



嬉しそうにワンワンするわけじゃない。



最初いなかったけれど、靴を脱いでいたりする間に、いつの間にかやってきている











タイトルね、一応ね、ギャグってるの

そんな いたーいギャグも言えちゃうくらい、クラクラしているの


たかシェフのおうちごはん。-ペソギン たかシェフ










ブランカ様、


本日、眼科へ行きました

目、調子悪そうでね

白眼が、茶色度をましー、目やにがちょっとでてきたものだから。




ブランチュの目は、治ることはなくて、




進行をゆっくりにしていく。



自己免疫性のものだから。



目の写真をとったら、



ふっとい血管が黒目に侵入していました。



稲妻を想像していただければいいと思うのですが、


あんな感じでピシピシっと血管が伸びてしまうのでした。




でね、目にブチュっと注射をするのですが、その注射が可愛くないお値段で。



だいたい、一回うつと、しばらくもっていたのですが、


今回は、血管、ぶっとく、



2週間毎に通う羽目となりました




たかシェフのおうちごはん。-0001374100.gif ううう~~~






注射はお高い・・・。

注射~~~~~たかシェフのおうちごはん。-ペソギン 固まる





先日、予想外の蛙治療で数万円かかったにもかかわらず、



またでござる。


今月は激しいのでございまする。


お耳も再燃して、治療が継続となったのでござりまする。








チュッチュ様は、お目目の注射も終わって、


ご機嫌なのだ。




君が元気なら、飼い主、がんばるぞ。


たかシェフのおうちごはん。










本日はフィラリアのお薬ももらってきたぞ。


フィラリアのお薬も、高いのと安いのといろいろなのね。






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055