先日、ブランカと遊ぼうと、買ってみた。



かものはし君。


先代犬、エリちゃんとは、剣道のコテで警察犬ごっこをしたものだよ。



ほら、警察官の腕に何か巻いて、犬がそこに食いいて離せっていうまで食いついてるやつ。



ガブガブブランカちゃんも、それがやりたいんじゃないかと。



しか~~し、


ブランチュ、全く、かものはし君を相手にせず。


拍子抜けな感じなのでした。




ガブするのは、あたしの手だけなんだな・・・。









ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 





++++++++++++++++++++++++


$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。 ここから 
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね