あたしが、ソファーにすわっていると~


この子はやってくる


期待いっぱいでやってくる。





たかシェフとブランチュでおうちで過ごすときは、ブランチュはおとなしいらしい。



が、



あたしと過ごすときは、ブランチュは、まったくおとなしくありません



何か、くれ



とずっと言ってまする・・・。



あたしがキッチンに入れば、




:ぼくもいれろ~~~。ワンワンワン



と。



何か食べれば


:よこせよこせ~~。ぼくにもよこせ~~~。ク~~~~ン




なめられとる、あたし








今日も、あれ、やろ~~~




とやってくる


知育おもちゃに、ドックフードを一粒づついれてさしあげます


たくさんいれると、1日中続くので、ブランカ様、デブデブになってしまうので、1粒1粒ね。




本日の知育おもちゃは・・・

なので、いろんな種類の知育おもちゃを日替わりで、遊んでいたりしますが~、

す~~~ぐ攻略してしまう



ちゃんと知育おもちゃそれぞれ、どうやればおやつがでてくるかを知っている。




これはね・・・・。



ここをくわけて~。

縦しにて、


トン




ほらっ






そして、



ドヤ顔で、次の獲物を要求しにくるのでした。












\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね