この間、やったDHCの遺伝子検査の結果が返ってきた。


ダイエットバージョンもやったが、美肌バージョンも。



肌質の悪いあたしは、やたらめったら化粧品を買い、やみくもにレーザーをあてる。


もったいないたかシェフのおうちごはん。-0002391800.gif



シワに効果的な化粧品、シミにこ効果的な化粧品、乾燥肌に効果的な化粧品


それだけじゃありませんぞ。



シワに効くレーザー、シミにきくレーザー、肌質改善のレーザー



何がきくかわからないから、やたらめったらね。



だから、遺伝子検査をして無駄な化粧品やレーザーを当てるのはやめようと。



必要なものだけを買おうと。




待ちにまった結果



えっと・・・。


シワ 


できやすい。




シミ 


できやすい




それに~、

敏感肌乾燥肌






全部だめじゃないのぉぉぉぉたかシェフのおうちごはん。




ショックなのは、シミ。


シミはできにくいのかと思っていた。


どこの肌診断でもシミは少ない。ってでるもの。


最近やった肌診断。 記事はここ→ 



ほら、


しみ、★5つでしょ。



なのにね、本日帰って来たシミの結果によると、


シミはできやすく、紫外線にあたらなくてもできる。


と、



たかシェフのおうちごはん。-0001374100.gif う・・・ 立ち直れぬ




ということは、毎月やってるオーロラ、かなり効果があるってことなんだわ。



人様レベルにキープするのには、やっぱりシミのため、シワのため、美白のための化粧品を揃え、


シミのサプリ、シミのレーザーはやめられぬ。って事ですな。


何一つ節約にはならなかった。




この間、


友人たちとお金のかかる運命な話をしながらごはんを食べた。



要は、友人は生まれながらにお金がかかる体にできている。との話だった。


肩こりがひどく、整体とかにお金がかかっており~


肩こりをしなければ、無駄な出費はないというようなことね。


それに、ニキビ治療代とかね。




ははん・・。



大変だな



と思って聞いていたけれど~




途中、ちと、待てよ。と思い始める。




頭の中で、さささっと計算をした限りあたしの方がかなりな出費だ




まずは、目が悪すぎる。


コンタクトは普通に購入できない。のでこれも削れない出費。





そして、美容院


友人達は、未だ、白い毛なるものはあまりみないらしい。



が、あたしはすでに20代で白い毛なるものと戦っており~、今では3週間に一度は退治しないと老婆と化す。


なので3週間に一度のカラーリングが必要であって~






まつげがないでしょ。


ごく短いし全部で100本もない。


ので、エクステしてもすぐにとれ、エクステだけでキープしようと思うと1週間に1回はメンテに行かねばならぬ。それも、かなりの腕を要するため、ケセランパサランのとあるお方しかつかない。

ケセランパサランのエクステって、安くはなく~、きちんとキープするには、あたしにとっては高額




そして、肌の調子も常にかなり悪く苦労している。

普通の化粧品だと顔、干からびる。乾燥肌ひどすぎてカピカピになる。

皆様レベルをキープするには、かなりがんばねばならぬ。



オーロラ行ったり、サプリのんだり、化粧品も。


これは恐ろしくて金額定時しと~ない。






そして、証明された今回の結果で、やっぱりだったのかと・・・






しょぼんだな・・・。







ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 






$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ