昨日、スーパーをブラブラしいた。



疲れていたのか、ダイエットといいつつ


ハーゲンダッツが食べたい。



とひらめいた。


早速アイス売場に。





大人になってから、食べるアイスは


ハーゲンダッツ



雪見だいふく



ピノ


だな。




とくにハーゲンダッツのバニラはいろいろ使い勝手がいいのでおいてある。



ご近所の焼肉屋さんのお子さん(3歳くらい)が、ハーゲンダッツのアイスをお店で食べている。


どうやら、ハーゲンダッツしか食べないらしい。


小さいうちから、ハーゲンダッツの美味しさが分かるなんてたかシェフのおうちごはん。






話がそれましたが、


巷でハーゲンダッツの


“華もちシリーズ”


が発売されたらしい




でもね、大人気で供給間に合わなくて発売中止なんだって。


供給間に合わなくて発売中止になるものってよく耳にしますが、供給まにわなくても発売中止にしなくてもよくない


と思ってしまう・・。


チビチビだしてくれればいいじゃない。


と思ってしまう・・・。



そういうもんじゃないのだろうけれど。「供給間に合わなくて発売中止」あたしの七不思議の一つです。




さてさて、


ハーゲンダッツの華もちシリーズの みたらし胡桃




ありましたぁぁぁぁ


中を開けてみる。



と、あたしの想像とは違う姿がでてきた。


パッケージから想像すると、


丸いお団子がゴロっと入っていて、ポンポンとアイスにのっているのかな



と思ったら、


じゃん


くるみの入ったアイスに、お餅、みたらしだんごのたれがたら~りと




どれどれ。



おいし~~~~~ったかシェフのおうちごはん。-132.gif





おもちとアイスって合うんだね。



よく食べている“雪見だいふく”を最初に食べた時、お餅とバニラの美味しさに感動したものだった。



それが、もっとおいしくなっている。


たかシェフのおうちごはん。





早く容易に買えるようにいっぱい製造してほしいな・・・。











ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。






$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ







★華もちシリーズは売り切れですが~

普通のもおいしいですよね。

★カチコチハーゲンダッツですが、ハーゲンダッツ用のスプーンも。

伝導率がいいのかすすすっとアイスに入っていけるスプーン。

見た目もかわいい。