今朝は久々のピザトースト


が、


うれしくてアップしてみた。


何故これがたべたくなっちゃったか



先日94歳でお亡くなりなった、歌舞伎役者さんの小山三さんが食べてる映像が印象に残っていてね。


それで。


ピザトーストの材料を冷蔵庫に入れておいたら、




:こないだのじーさんの影響だろ
(←すみません。じーさんだなんて


ばれとる・・・


ピザトーストを作れっていう意味を察したたかシェフに、


:おっ、なかなかやるなぁ~


と感心していたが、


その理由まで読み取られていた。



さっ、今日も頑張るべし












ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ