ブランカは、飼い主がベンチ椅子に座っていると、やってきて


:あげて~~


といいにくる。



でもね、気が気じゃないのよ。


ほら、お尻・・


椅子からでちゃってるでしょ。



椅子の幅が狭いんです。


だから、


わざわざ登ってこなくていいように、椅子のすぐ下に、ゴロンできる敷物もしいてあげるのですが~


どうしても上げて欲しいらしい。



ブランカの熱いキラキラとした眼差しに、飼い主は負け、椅子に上げてあげる。



ブランカは満足して寝る


が、


飼い主は、椅子に座ってやっていたことをやめて、ブランカがおちたらすぐに助けられる体制にはいる。



この“お犬様”、寝てる時に触ると、ガブするでしょ


なので、


落ちないようにブランカを押さえておく。


というのではなく、


落ちたときにキャッチする。



ということにしている。


なので、落ちたらキャッチするには、じっとブランカをみていなくちゃなわけです。



あたしの足・・・。


ブランカが落ちたときに、万が一キャッチできなかったときを想定し、


いきなり床


よりも、


ワンクッションあったほうがいいかも。


と、足を出動体制にしておいてあるわけです。





しか~~~し、


今まで、一度もブランカはおちたことがない。













ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ