ブランカ様を待っている間のまったりカフェタイムが飼い主は好き


ブランカには、わるいけれどね。

それにね、
かこ様から、良いことをきてしまって、あたしは、今、
ニマニマしています

秘密の話です


あとは、あの方とあの子に感想を聞いて・・・。


ふふふ

ふふふふふ。




昨日、ブランカの病院にいった時に、待合室にテレビがついていた。

とうもろこしの収穫のことをやっていたのですが、それが、山武っていうところだった。
この地名・・・
聞いたことがある。

そこは、とうもろこし畑が広がっていて、お山もあった。

そ・・・
ここ、ブランカが捕獲されたところだ
ブランカ、ここにいたんだなぁ。
と思いながらみていました。
なにもないところだった。


ブランカ、がんばったんだなぁ。

えらいぞーブランカー