昨日、伊勢丹にいった

今日は、会合の日だからね


メニューはリクエストがあったので、それが果たしてあるかな


と、思っていましたが、

伊勢丹にはないものはない❗

ありました❗

お魚なんて、「目ひかり」もあったぞ





メニューにはなかったけど、立派なアスパラがあったからゲット

3時のお茶のお菓子もね
ゲット

エルメのレモンパウンドケーキにしようかと迷って、プラリネに

下の層は、甘すぎるのですが、上の層はおいしいのだ!
上の層だけでいいんだけどな


伊勢丹、やっぱり楽しいなぁ
陳列もきれいだし、なんであーオシャレなものがあるんだろ❗

駐車場の関係で西武にいくことが多いけど、伊勢丹に乗り換えようかと思うのでした

が、たかシェフに散財するからやめておくれ。と説得されるのでした