※前回の写真です
たかシェフのおうちごはん。
うしすけ
港区お台場1-6-1 デックス東京ビーチ1F
☎03-3599-0739




先日、ペット用品を買いに行った。


あっ、これ、ブランカ様の記念撮影。ぼっちゃんに見えるぞ。ブランカ。


マリーさんは、ブランカ様にカートに一緒にいれてもらえないので、袋の中でびびってできません。



このあとに、ごはんを食べて帰ることに。

お台場なのでいくつかペット可なお店あるのよね。



まっ、あたしもたかシェフも行きたいお店は決まっていた。

“焼肉”ね


休日は、予約しないと入れませんが、平日の夜だったので予約なしでも入れました。


平日は、お台場自体が人が少ないものね。



普通に焼肉が食べられます。綺麗なお店。



※前回の写真です


うしすけは、大型犬も来ていますが、今回、ものすごい大きいワンコがいた。超大型犬ってやつじゃないかな。


犬種がなんだかわからなかった。


グレートピレニーズかなでも、それにしては体がもう少し細めの。シベリアンハスキーを真っ白にして大きくした感じだった。超~大型犬だった。



入ってきた時の感動


そして、お隣のテーブルへ座ったらしい。


が、ちょっと個室のような感じになっていて、見えないのよ。


ワンちゃんがしっぽをゆっさゆさして歩くと透かしガラスにしっぽだけ映るの。


そのしっぽがまぁ~、ぶっとくて大きいこと。


うちのブランカちゃんも、お散歩いくと


「大きなワンちゃん」


って言われる。まぁ、中型犬に片足突っ込んでいる感じもいたしますが



もちろんもちろん比にならず。



どでかかった



ブランカが、とっても可愛く見えた・・。



あっ、


姫はビビリにビビりまくって、ブランカ様が脱出したカートにはいっていました。

ふたしめてね。

ブルブルで気の毒すぎた。

時々、権勢してきゃんきゃんといっていますが、そこから出てくることはないっ



ひっぱりだそうとしても、足を突っ張って手を突っ張って、でてこようとしない。


ので、そのままおとなしく入っていただくことにしました。



ブランカ様は、お店に入るとカートから降りる降りる。



おろしたところに、マリーちゃんを入れたのですが、


それが気にいらないらしく、


時々、ご自分のカートを見にきてます(笑)



:ぼくのだ。


っといってます。


:ぼくは今、入らないから入ってていいよ。


という優しい感じではないっ


:あまえ、何入っているんだよ~



の目に見える






ブランカ様は、テーブルの下をウロウロ。


誰がくれるか観察しています。





さてさて、焼き肉。


我が家、焼肉屋で余分(?)なものはあんまり頼みません


ひたすらお肉をいただく


野菜焼きとか魚介とかはまず頼んだことがない。


ちょレギサラダとかそんなの一品と、あとはお肉。



あたしはね、焼肉は“塩系”が好きのほうがすき。


特に、ネギ塩カルビ。とか


タン塩  とか



ひたすら食べる。

ワンコ用もありますよ。タレにつけこんでいなくて、ちゃんと筋とかも処理してくださっているのですって。


今回は。牛肉。100gもあった。


たかシェフやおいしく焼いて食べやすいように(一気のみしてすぐに亡くならないように・・・ともいう。)切り分けてくれてます。



おいしかったぁ~~~


また、近々、こよっと。と思うのでした。







前にうしすけに行った時にお店の人がとってくださった写真がありました。


ツイッターのブラン


中型犬って書かれています。

それと~、“やさしい”って書かれてます



今回はとってもらえなかったな・・・。
しょんぼりだな・・・。

飼い主、お世辞でも“かわいいですね”と言われると嬉しい














  • \LINEで更新情報がとどくよ。/







    3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
     

     











    \お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
    o0800053313335194055
    紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
    ここから
    プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね