冷蔵庫を開けたら、リポビタンDのキャップが開けていれてあった


たかシェフだね。

やっといてくれたんだね。


あたしは、今、利き手親指を負傷中。

そして、利き手人差し指は万年、突き指状態。


なので、ひじょ~~~~~~に不自由な生活を送っている。

親指って大事なんだね。


なんにもできない。


さて、ごはんでも作ってみようと。おもったら、

まず包丁が使えない。

包丁って親指こんなに大事だったんだ。


じゃがいもの皮でも剥いてみよう~~

と思ったが、親指使うのでできない。


玄関の鍵を締めるのも、

何から何まで親指を使うのだ。




昨日、リポビタンDを飲もうと思っとた。


ら、

開けられない。

どんなに頑張っても開けられない。


もともと、りぽDの蓋を開けるのが苦手でね。

人差し指を使うのよね。


突き指状態で、蓋をねじろうとすると、人差し指もねじるみたいな・・・。


利き手じゃない方であけようと思ったが、瓶を抑えるのは利き手で。

どうも上手に抑えられない。

リポDを壁にはさんで開けようとしてみたり、いろいろ苦労したのですが、あけられない

たかシェフのおうちごはん。 あかないあかないあかない。


もうあかなくってイジイジしちゃう





たかシェフが帰ってきて、


どんなにリポDがあかなかったか力説

たかシェフのおうちごはん。-ペソギン 力説


どんなに親指が痛いか


をさんざさんざさんざ訴えた。







昨日、夜ふかしをしたあたしが起きたときにはたかシェフは出勤していた



冷蔵庫をあけると~~~



リポDの蓋があいていた

たかシェフのおうちごはん。




今日は、リポDのんで頑張れそうだ











ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ