最近、特に気になっちゃってることが・・・


口元に、やたらお歳がでているたかシェフのおうちごはん。-0577.gif



おさぼりしているもんね。アンチエイジング的なこと。


ちょこっと効果を感じるとやめちゃって、また、



ガ~~~~ン


って思うと慌ててやる。


継続ができない


意思・・・よわし・・・



口元って、えらく歳がでるよね。


お知り合いで、マスクの顔しか見たことない人がいた。


マスクしていると歳よりは若くみえるし、マダムな感じが漂う。



とある日、あたしは待ち中で、目に止まっちゃう人がいた。


ちょっと老婆すぎて、びっくりしちゃった感じで。口元が特に。



何度となくちょこちょこ見てしまって。


そして、気がつく。


美しいと思っていたあのお方だ。


ってことを。



しょ~~~~げきで。



それから、口元って大事なんだな。


と思い始めた。



口元がしょぼしょぼしているので、どっかにポイッ(-_-)ノ⌒してあった



プーペコ





口元エクセサイズ


の本をだしてきた。



さっ、がんばりますぞ。



あと、今、実験しようと思っているのがアイクリーム



いつも使っているのは、エスティのアイクリーム


これ使わないと、えらくしわっしわになるから効果あるのでしょうけれど~


もっともっと効果があるのが欲しいわけです。



ということで、目をつけたのが、この韓国化粧品。



この美容液は気に入って使っているのですが、アイクリームも効果あるかな。


と。


両目ともに使うと効果がわからないので、右はエスティで、左はこの韓国化粧品で効果をみてみようと思います




たかシェフのおうちごはん。-126.gif







ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ





★美容液にしては安いのよね。

たくさんはいっているから結構もつ。

そして、超~~乾燥肌のあたしにはとてもよい。だいぶ気に入っています。

★もう、この歳になったら、上から塗りたくってるだけじゃ~、追いつかなくて、

内からも外からもで、コラーゲンはなんらかのんでたりする。(時々、ぴたっとやめる。なんでもすぐあきる・・・。)

飲んでるとやっぱり違う。

そうだよねそうだよね、結構、コラーゲンってコストかかるから効果ないとね。

このコラーゲンはおすすめです。


★この宝田恭子先生は、歯医者さんらしい。口元が若いせいかお歳よりえらく若く見える。

それも、整形とか無理な感じじゃなくて、自然に美しい感じ。

何かをチュチュっといれて若返ったりはいいけれど、やっぱり違和感があるから、できる限り自力でもがこう

とこの先生のをよんでいる。

あとは、月一回のオーロラでね。

これ、電子書籍なんだね。トライしてみようかな。電子書籍