今朝の朝ごはんは~



“キヌアとビーツのサラダ”



でした。



先日、滅多に行かないマクロビのお店で、キヌアとビーツのサラダに出会う。


そのことをたかシェフに、言った。


つくっておくれ。


といった。



ら、想像とは違う感じででてきた。



あたしは、もっとラフな感じのサラダででてくるのかと思ったら~


そうでもなかった


たかシェフね、カキっ、キチってしないと気がすまないから。


朝からこんなことをしている




昨日はビーツをゆでていた。らしい・・・。


あたしのお迎えにきてくれるはずが、遅れた。


:ビーツをゆでるのは時間がかかるんだ・・・。そしたら、遅くなってね。それから、ブランカのお散歩にいってね・・・。



・・・。



・・・・・・。




そ~~~~んな言い訳をなさった。


ポイントは、


あたしのリクエストのビーツをゆでてて遅れた。


二つ目のポイントは、


ブランカが~~~~



ブランカさんのことは仕方がないっと思うのを我が夫は知っているからだ。


でもね、お迎えが遅いことでね、


スタバで車の中おやつをゲットすることができたのでよかったけれどね



楽しいドライブになったよね。



それにしてもビーツ。ピンクでかわいいよね。


冷蔵庫に結構前から入っていたのよね。


ブランカごはんのビーツだったのですが、ちょっと分けてもらいました



ブランカに茹で上がりのビーツをおすそ分けしたら、口のまわりピンクになってた



今日の朝ごはんは、ずいぶんと気を使ってくれたらしい。

アマニオイルでドレッシングを作ったのですって。
IMG_20150816_090544979.jpg


物忘れ・・・。ひどいからね。あたし



キヌアは何回みても茹で上がりがぞぞぞぞっとする。


IMG_20150816_090544759.jpg


ザ・密集


輪っかみないなのがダメなのよ。


はやく、ドレッシングをあえてしまっておくれ




ビーツのサラダは~


キヌアに、小さなさいの目に切ったきゅうり、パプリカとビーツをまぜまぜして、ドレッシングで和えていました



ビーツって、土臭いようなコーンのような同じがおいしいよね。













ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ






>


若干、趣味なネットショッピングお友達のお店から。




★超~~~乾燥肌のあたし。石けんでずいぶん、乾燥肌は違うものだ。と洗顔で実感している。が、ついついボディーは、キリないか。っ的なあきらめが。これ、よさそう。

★フォトフレーム。素敵なフォトフレームだよねぇ。

あたしは、実は写真は飾らないのですが~、

お友達のところに遊びにいったら、素敵に写真が並んでいた。

それもみんな素敵なフォトフレームだった。

こんな素敵なのだったら飾るかな。

★これは、本当に個人的に欲しい感じで。

うすっぺたいポーチを探していて。

いいの見つけた!!

ポチポチしました。