昨日は、準夜勤務でしたぁ~


勤務、忙しかった・・・。というよりはタイミングが悪くて、ごはんを食べる時間がなくなった・・・



ら、


たかシェフのお迎えおやつは、そんな事情を連絡もしていないのに、


ボリューミー


に、


焼きサンドイッチ



お弁当箱とかそんなものではなくて、


お皿ごときた



普段のお弁当もお皿ごと持たされたこともあるからね。


お弁当は、お弁当箱じゃないといけない。


っていう概念。


お皿でもいいんじゃない・・・。的に思ったりもする。





車の中でいただくおやつは、+アルファーのおいしさ。


このパンの焼けっぷりがいいんだよね。

中身は、ぎっしり。

昨日、グレープフルーツの房を縦に口の中にいれようとして、大口を開いたら、顎がつったあたし。

まだ、痛い。

なので、大きなお口はあけづらいのですが~

それでも、食い気にはかなわずで、家に着くまでには平らげてしまったのでした・・・。



おいしかったぁ