準夜の後のごはん。

今日は、軽めに野沢菜おにぎり

軽井沢のツルヤさんで買ってきたやつ。
浅漬けなかんじが、あたしは気に入っているラブラブ


恒例の秋の体重測定を今月末に控え、ダイエットに入りたいところだが、なかなか…

なかなかなかなかてへぺろ


チューリップチューリップチューリップ



なんか激しい1日


深夜明けで、休みじゃなく準夜勤務という事態だけで気分的には激しい感じだ


今日は、準夜の前に車で1時間くらいのところ
のブランカの病院へ

勤務前に行くから、一番で確実に終わる時間が読めないとならぬ

それでも、心のプレッシャーだ❗

そして、狙ってた一番が取れず、三番だったえーん


ブランカのお耳は、少しずつよくなっている。

だった。


ほっ

そして、
診察も終わり、車を駐車場から出そうとおもったら、

某高級車がお邪魔でだせぬ。


病院へもどって、その飼い主を探して、車を動かしてもらおう


と、院内に入ると、

2階で院長先生が雄叫びをあげており、響き渡っていた。

名物だよね


院長先生の雄叫びニヤリわぉ




車の移動をお願いしまーす


とあたしも、雄叫んでみた


が、持ち主現れぬ


そして、諦めて駐車場にもどると、

申し訳なさそうに一見、人が良さそうな少年のようなおじさんがはしってきた。

「すみません」

と恐縮しているかんじだ



あらキョロキョロ


あらららら

いっそいで走ってきてくださったお方はよくみると、院長だった


ニコニコしている

優しそうに見えちゃったアセアセ


病院では眉間に皺寄せて、おたけんでいる姿しかみたことがないのでね


びっくりしたのと、

さっきまで、

ったくー、こんなところにとめてーおーっ!パンチ!


なんて思っていた自分の怖いもの知らずさにあきれた


職場へ行っては、前日の深夜で自分がやった仕事っプリがいけてないことに気がつき、あいたたたえーん

としんみりした


が、

帰ってきてこんな、まんまるいおにぎりがまってました。

黄色い卵焼きもいいね。


ということで、本日もよしよし合格

で一日を締めくくろうとおもいます




おやすみなさいzzzおやすみなさい