昨日ちょこっと、触れましたが、
まりちゃんのこの姿


『まりライオン』っていうんだ。
21-09-27-08-46-19-526_deco



この姿をみると、飼い主はとっても嬉しい。

まりちゃん、車酔いがひどくって、車を楽しむなんて、無理だと思っていたのよね。
小さく丸まってた。
image

こんなになっちゃったり。
image
お外をみれば、車酔いがよくなるんじゃないか。お外見せたり、
窓開けたりしたけれど、
:お外なんて見てる場合じゃないわぁ。
って感じだった。

どこかに行く時も、まりちゃんだけ、楽しそうじゃないんだ。

それがね・・・。
気になってね。


それが、大変身で、


車からお外を見る事もできるようになっている。
21-07-15-08-18-08-300_deco

ワンレーダーを張ることも。
普段通り、
いつもの強気まりちゃんなのだ。

これがねぇ、嬉しいのだ。

車酔い、してないんだよ!!
21-09-27-08-48-10-805_deco

車酔いへっちゃら。な感じが嬉しい。

まりちゃんも、車を楽しんでいる様子が嬉しい。


横から見ると、伸びたまりちゃんの毛が、ライオンの“たてがみ”にも見えて、
21-09-27-08-47-10-593_deco

ライオンみたいなんだ

これこれ。いいイラストが見つからなかったのだけれど、ライオンキングで、プライドロックに佇むライオンの場面があるんだ。それに似ているんだ。

だから、まりライオン

21-09-27-08-49-19-372_deco



いいねいいね。

まりちゃん、たのしいね。
21-09-27-08-50-50-958_deco


これからも、ドライブを楽しもう!





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 






最後の場面の、『お~~~~』ってシンバが言っているのですが、そんな感じ(笑)

まりちゃん、車酔い克服して、

:あたちは、無敵よ~~~。わん~~~

みたいな感じに見えるんだ。

よかったよかった。まりちゃん、本当によかったね。
まり王国のお世話係にしておくれ。







【今日の面白グッズ】

こんな貯金箱があった(笑) この姿でよく写真を撮っている


この記事の写真の様子は、↑の貯金箱の様子をイメージして撮っているんだ(笑)