本日、深夜勤務と深夜勤務の谷間
一番、グロッキーな日
深夜明けて、グロッキーな上に、まだ、深夜勤務があるという精神的グロッキー。

明けて、ゆきちこの皮膚科に一家で行って
帰って来てお昼になってしまい、それから寝た


気が付くと

ゆきちが、足元で寝ている
21-09-14-18-38-44-714_deco
これするようになったの最近なんだよねぇ。

ゆきちは、どちらかというと姿をくらまして寝るタイプ。
ゆきちからは、飼い主が見えるが飼い主から、ゆきちは見えない。っていうのがいいみたい。

そんなゆきちが、足元で寝ているなんてさ
心境の変化かい?

これに気がついたら、寝なくちゃいけないのに、
この感動的な瞬間をカメラに収めておこうと思ったら、アドレナリンでちゃって
眠れない(笑)

写真撮っていたら、目を覚ましたしたぞ。
21-09-14-18-51-36-169_deco


くくく、寝ぐせ(笑)


そのあと、飼い主を確認したあと、

21-09-14-18-44-08-703_deco


じっくりじっくり観察された
21-09-14-18-45-41-867_deco


その後~

お布団いズカズカっと乗って来て、
向きを変えて寝た

21-09-14-18-43-34-376_deco


なんだいなんだい。
ゆきち~

近づいてきてくれたのかぁ~


おちりが、こっち向いていますが、

その“おちり”を襲ってしまいたい衝動にすごい駆られているいるのですが、


せっかくゆきちが、足元寝てくれるようになったんだ。

ここは
我慢我慢。

信用を勝ち取らなくてはならぬ


ここで襲ったら、また、他で寝る犬になってしまう。


我慢我慢

信用信用…

がまんがまんしんようしんよう








 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ