あたしは~、
わんわんこが、かわゆ~てしょうがない。


21-07-27-20-34-24-505_deco


においといい、

ごはんをひたすら楽しみにしていて、ごはんだ。とわかると、家中はしりまわっちゃうところとか。
それを365日、繰り返しちゃう純粋さとか。

嬉しさ隠せず、しっぽをすぐふっちゃうところとか、

かわゆ~てしょうがない。
21-07-27-20-40-57-743_deco

このかわゆさを、誰か表現しておくれ。

とりあえず、身近にいる夫に

「どうして、ゆきちと、まりちゃんは、こんなにかわいいのか?」
「どうしてなのか?」

と、たずねる。

答えはかえってこない。

まぁ、夫は、犬にしょっちゅう抱きついている妻にあきれているというか。

犬を気の毒に思っているというか…。


そして、はじめて本日、返答がかえってきた。

21-07-27-20-25-45-898_deco


「どうして、こんなにゆきちは、かわいいのか?」

夫のお返事は、


「親バカだからだよ」

だと




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 



さめてるな夫。
熱く生きれ!