おっはようございます。

今日は夏至だね。
1日が最も長い日。14時間日照時間があるらしい。
お散歩も、明るくてたのしいもんね。

そんな本日は、余裕をもって起きたはずで、
優雅な朝ごはんを想像していたのですが。
食べたいものがあって。

朝カレー


楽しみにしていたのに、そんな時間はなくなりました


今日も、お外を見ているゆきち。






今日も、かわいいなぁ。
ちっぽ、下がっているなぁ。
まだ、誰もいないんだな。
とか、
ゆきちの思いを察して楽しむ。
21-06-21-07-06-50-111_deco


が、

足・・・。

ケン

しているよね?

えっ?

歩いたゆきちは、やっぱり
ケンケンケンケン

えええ~~~

また、ケンケンレベルの足の悪さにぃぃぃ。


ということで、朝から足の処置に入り、ばったばたのばったばたの朝となったのでした。


今日も1日、がんばるぞ~~




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ