見ておくんなさいまし。
まりちゃんのこのお顔。
21-05-09-20-24-16-776_deco


マッサージ受け中なんです。
21-05-09-20-26-55-943_deco

いいな。まりちゃんは、すぐにマッサージしてもらえて。

あたしが、やっておくれ。
って言っても、なかなかやってくれないんだぞ。

ワンコの特権だね。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 




仕事から帰ってきて、
ごろごろっとしているときに思った


「お寿司がたべたい」


ということで、夫にLINEをする。


どこからか調達してくるのではないか。と

しか~し、
夫は、最寄りの駅についてしまっていると。

夫、駅から出前の手配を試みたらしい。
が、
母の日のせいか、もうネタがないと。

勤務先のホテルのお寿司屋でゲットしてきておくれ。というが、もう帰ってきてしまったと、夫、まさかのお断りをしてきた。

そだ!伊勢丹の廬山だ。
あそこは、お土産もしていなかったが、このご時世だ。きっとテイクアウトはOKにしているに違いない。

と電話。

そしたら、特別にこの時期のテイクアウトはやっていると。

おっ!

と、一瞬、光がみえた。


「本日は、もう伊勢丹がしまってしまいますので無理かと思われます」

的な。
あ~~。伊勢丹も時短で19時まで。

でも、あと20分あるじゃない。

夫に電話

「廬山、テイクアウトできるよ。19時までに取りに行けるよねぇ」

夫;む~り~だ~ろ~

そかな。新宿駅降りて早歩きすれば間に合うと思うけれどなぁ。



思うが諦めた。

夫;お刺身買って帰るよ。

と。

いや、違う

お刺身とお寿司は違う。

じゃ、今日は諦めるか。


と、数分おとなしく諦めモードだったが。

ご近所さんが、とあるお寿司屋さんは出前をしてくれる。と言っていた事を思い出す。

しかし、お寿司屋さんの名前がわからぬ。

ググって、お寿司をみつけて名前を確認。

そして、名前から電話番号検索して(笑)
お寿司屋さんに電話。


テイクアウト、OKと。


めでたくお寿司がたべらるようになった。

21-05-09-20-32-27-177_deco

執念である(笑)
緊急事態宣言中であるけれど、テイクアウトができてよかった。


そして、こんなルームサービスがあって。
板さんがルームサービスで握ってくれるという…。

21-05-09-21-06-29-480_deco

行きたい。

ここのホテルは、私が最初にルームサービスを覚えたんだ。
だから、ここがスタンダードになってしまった。
ルームサービスの品数がすごいんだよね。

コロナ禍なもんだから、板さんがルームサービスにきてくれるらしい(笑)
そして、ソムリエもきてくれるらしい。
バーテンダーもきて、カクテルもつくってくれるらしい。

ただ、
我が家には犬がいる

飼い主だけ楽しむのもつまらない。


どうか、ペット可にしてはくれないだろうか(笑)