食べたかったクロワッサン。
罪悪感なくいただいた~


あまおうクロワッサンだよ
20210411153634_IMG_6238

このパティスリーSATSUKIのクロワッサン萌え萌え

なんの気兼ねなく食べたよ。
だって、公式体重測定が終わったからね

う~ん。うまし。
20210411153809_IMG_6243


相変わらずうまし。

あたしの中では、このクロワッサンは特別感があるのだが、
この特別感を食べた朝は、なんか立派な朝を迎えたような…
テンションあがる。

やっぱり朝ごはんって大事だな。






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 












春の公式体重測定が終わりましたぁ~

結果はね…
努力しなかった割には、普通ですんだかな。っていう。

しかしだね、
ポケットの中のボールペンは全部だしたりという微々たる努力はした。

お仲間のスタイルのいいスマートなお方と、公式体重測定へ向かったのだが、そのお方も、全部、ボールペンをだしていた。

なぁ~んだ。じゃ、いいんだ。こういう姑息な努力。

じゃ、言っちゃうけれどね、
公式体重測定の日は、矯正下着類はつけない(重いもん。)
靴下も短め
白衣も、なるべく軽いやつを。

そんなの数グラムだよね?と思われるが、公式体重測定なんです。
もがきたい(笑)

今年の健診は、なんと、この歳になって更新記録が。

まず、身長!
今までどんなに背伸び風にはかっても、160㎝の大台には乗った事がなかったのですが、
なんとジャスト160㎝

今になって、大きくなった(笑)


そして、もう一つすごいのが、
力が1.5


すごい。人生初めての1.5
あたしは、目が悪すぎてコンタクトももうなく、コンタクト+眼鏡をする事にした。
それでも、1.0は出ない。


今年も、もう2つ目のランドルト環がみえなかったが、
Landolt_ring_0

そこから、
右だの左だの言い続け、なんと10番目の最後まで、問われる事なくスムーズに全部答えきった!

見えるはずはない。
全部、勘だ!!!

そ、全部、勘で当て切ったのだ。

すごくないですか?


なんかいいことがあるんじゃないかと、わくわくしたのだった。