おっはようございます。

この間、ブログで、
「今週は寒くなるよ~」
っていうアドバイスを頂いた

本当に寒くなっている。

なので、今朝もストーブ。

そしたら、やってきたこの子
21-04-07-11-41-24-131_deco
寒いよねぇ(笑)

ともに暖をとろう!!

3段階に温かさを調整できるストーブの2段階目で。
寒いもん。

ただいま、換気中で、寒いんだ。家の中が。

飼い主は、燃えそうなくらいピッタリが好きなんだ。
21-04-07-11-42-51-901_deco
足の色なんて、赤くやけど一歩手前みたいな色になっちゃうくらい暑くないと満足しなくなっている(笑)

犬も、ペッタリする。

が、

さすがに、毛がもえちゃったりするといけないし、
ゆきちから、ストーブを遠ざけるよ(笑)


しかしだね、

しばらくすると
可能な限り、ストーブから離れようとしている
21-04-07-11-45-35-374_deco


今日は、黒い服だから、熱がこもりやすいのかな?

燃えなくてよかったよかった





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ