今日は、犬たちは、たかシェフと自転車でおでかけ。

遠くにウエスティを見つけて、
自転車吹っ飛ばしてとんでいったらしい。

誰かとおもったら~

アンジュ君と、弟のノア君。
21-04-01-22-11-45-228_deco

ひさしぶり~。
ゆきちは、ウエスティには、ライバル心メラメラなのだが、アンジュ君とは、一緒におでかけしたり、マウンテンドッグランにも通った仲なので、ガウガウしないんだ。

覚えているもんだねぇ。


そして、
本日は、もういっぴちのおともだちに。

あたしのお迎えにきた時に、
逢いたかった子犬のウエスティちゃんにあえたよ~。

ほら!!
21-04-01-22-01-09-853_deco

7ヶ月なんだって。初トリミングもこれからだって。
どこで、トリミングしているか聞かれたよ。(笑)

ウエスティ、トリミングしてくれるところなかなかないんだよね。
かわいくならないんだ


それにしてもさ、
ワイルドだなぁ~

って、おもってみていたが、


ここにも、いたな。
21-04-01-22-20-45-473_deco
これ、ゆきち。

7ヶ月くらい。
未トリミング。


もっさもさだぞ。

おともだちの事言えないね。
21-04-01-22-14-39-308_deco



かわいいな。でも。
もっさもさで。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 



ゆきちの初トリミングは、かこさんがしてくださったのだが、

「あご毛が!あご毛が」

と言っているのを思い出す。そか、あご毛っていうんだ。あご毛長いと変なんだ。と、認識し、いまでもトリミングに行くと、あご毛のこだわりがあり、
「あご毛は短くしてください。」
と伝えている。


ははは。かわいいな。
21-04-01-22-43-00-586_deco