お散歩に行った時、とあるトリミング屋さんから こっちを見ているがいた。 21-03-30-12-45-58-472_deco

ウエスティちゃん。
ご近所にウエスティがいると、うれしくなるのだが。
たぶん、逢った事ないよね?
はじめましてだよね。
ご近所には、よく見かけるウエスティは、3匹いて~
仲良くしてもらっているアンジュ君と、
ゆきちが、ガウガウしっちゃうウエスティ君と、
ゆきちと同じ年の全盲のウエスティちゃん。
くらいかな。

たぶん、このカットのウエスティちゃんは、逢った事ないと・・・・思う。


飼い主は、興味津々でお店の中のをガン見。

しかし、
飼い主の他にもガン見をしている子が
21-03-30-12-45-19-953_deco

鏡越しに写っているでしょ。

ふふふ。
ゆきちも、何者か観察中のようです。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ