昨日は、お花見散歩に行ってきたよ。
雨がふっちゃいそうだったけれど、曇り空だったけれどね。

お散歩コースは、いくつかありまして。
この時期のお散歩コースは、断然、神田川沿い。

そ・・・。
桜が川沿いに咲いているんだ。
綺麗なんだぁ~

今年は、気温も高くて桜がすく散ってしまうというし、
雨も降るみたいだから、見れるうちに見とかないと。

東京都、花見は禁止されているから、お花見にはいかれないから、
お散歩道に桜があってよかった。


お散歩道は、こんな感じ。
21-03-25-21-50-58-923_deco

桜のトンネルみたいだぁ

じもピーが、マラソンしたり、お散歩したりしていました。

感染専門家が、
「桜は隠してください。桜を見ると騒ぎたくなるんです」
と言っている方がいた。

が、

うん、わかる。

心うきうきするよねぇ。
21-03-25-21-46-10-115_deco

ゆちちもウキウキ。
このコースは、日頃から、お友達がいっぱい散歩しているからね。

2021-03-25-101309788




風が吹くと、桜の花びらがひらひらと。
綺麗なんだな。

まりちゃんの近くにも、桜の花びらが
20210325172634__MG_9913_1

いいにおいなのか、ずっと嗅いでいる。


そんなに気に入っているのなら、まりちゃんにプレゼントをしてあげよう(笑)
20210325172653__MG_9920_1



ちと、禰豆子みたい
20210325172656__MG_9921_1
ただ、禰豆子のリボンのピンクと、桜のピンクが似てるだけなのだが。


桜みれてよかったね。
2021-03-25-101601559
と、思うのは飼い主だけなのか、
ゆきちは、道端の草の方がいいらしい。
21-03-25-22-02-18-713_deco
めっちゃ、踏ん張ってます(笑)


 


さっ、今日もがんばろ。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







ママとお散歩している小さい男の子にあった。
ゆきちとすれ違うと、

「でっかい。でっか~い」
「でっか~い」
と連発される。
小さい男の子は、とてもすごいものを発見したみたいな感じで目をキラキラ。

あら、そんなに大きい?
21-03-25-21-52-14-857_deco

もっと大きいワンワンいるでしょ。

とも思ったが、バギーに乗っているゆきちを見たからかな。
確かにね。

あたしも、柴ちゃんがバギーに乗っている姿を初めて見た時は、
なんか違和感だったな。
今は、もう慣れちゃったけれど。

そういえば、ウエスティって、バギーに乗っている子を結構みたりする
が、
他の犬種で、このくらいのワンコでバギーに乗っている子はあんまりみない?
ウエスティパーティで、わんさか集まってくる子たちが、みんなバギーを持っているから、
ウエスティはバギーに乗っているイメージなのかな。

21-03-25-21-51-57-294_deco





ライン


今日は、だいぶ暑くなるらしい。が、もう着るものがない。
犬服と散歩服。しか、今はないのだ。
断捨離しすぎてさ。(笑)
必要なものをよりすぎって買おうと思ったんだけれどさ、そんな時間もないし、あっという間の夏っぽくなりそうな感じだし。

これ、楽天で去年一番売れたのですって。へぇ。確かにかわいくみえる。夏に涼しげでいいな。
この値段なら、ワンといる時に着て汚れても、苦じゃないな。