仕事からかえってきて、
おやつをたべているうちに、たかシェフがかえってきてしまった。

いっけないっヾ(゚д゚;)
遅くなっちゃった。

と、いっそいで
お散歩に行った

北風が寒かったよ~
ゆきちは、コートきていったけれど、飼い主は、着ていかなかったので、寒さに耐えられず。
走る走る走る。
走って、ポカポカ効果をねらった。

が、さほど効果はでず。


早めに、お散歩を切り上げてかえるか。

ゆきちに同意を求めましたが、同意えられず。

おうちでは、ごはんができていると思うんだよねぇ。


しかし、ゆきちは、家の方向にはいかず。
さりげなく、飼い主を自分のいきたい方向に誘導する。

そして、その場にきたら、さりげなく、
そろ~~っと、待ちの体制にはいる。
21-03-17-20-34-30-851_deco

そ~~~っとなんだ。
あたしに気がつかれないように、そ~~~っと。

自分の意思を貫くには、さりげなく、ここに座っちゃうのがいいと、思ったみたいだよ。
21-03-17-20-33-38-835_deco



ゆきちのいる場所はね、






だよ。

待ってるんだって。

誰を?

21-03-17-20-32-50-414_deco

そして、この場にstayできると察すると、ゆきちは、
そ~~っと、場所移動をするんだ。
駅からでてくる人が見えるところに。
21-03-17-20-36-27-033_deco

そして、ひたすら、待つ。
21-03-17-20-36-02-142_deco

誰を?


ゆきちくん、
お散歩にくるとき、

「たかシェフ、いってきま~す」

ってでてきたよね?

たかシェフは、もう帰ってきてたじゃない。

いったい、ちみは、誰を待っているのかね?
21-03-17-20-15-28-248_deco

しばらく、つきあってあげたが、もう寒さの限界の飼い主は、ゆきちをだっこして、帰路へつく。


駅から離れたので、おろしてみると、
まだ、駅をみとる

21-03-17-20-10-57-609_deco



ゆきち、はやく気がついて。

おうちにはたかシェフとまりちゃん。
そして、
今、お散歩には、もう一人の飼い主。

あと、誰をまつのだ?





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ