一番苦手なシフトパターンの真っただ中なあたし。
うだうだ言っとります。
ぐだぐだしとります。




家の中が静かだな。
と思ったら、
2匹が密談中です(笑)
21-02-23-02-19-15-275_deco

はじまる模様です。

が、

この戦いは、飼い主に見つからずにこっそりやる。っというのが、犬達のポリシーらしく、
しずかに見つめ合ってる(笑)

21-02-23-02-22-59-456_deco



そして、始まった。


21-02-20-18-13-58-181_deco

ひっそりと(笑)
21-02-20-18-09-37-192_deco


飼い主が、ちょこっと見ていると、
場所をかえる

基本は、見られたくないもんだから。
21-02-20-18-11-00-585_deco


まりちゃんから、仕掛ける事が多いのだが、
結構、白い犬にやられているのだ。
まりちゃん、必死。

まりちゃんは、スーパーポジティブで、
自分が劣勢だとは思っていない(笑)
毎日、

今日も勝ったわぁ~

と、ドやっている。


犬も、人間も、スーパーポジティブな方が、幸せなのだな。と、思ふ(笑)
自分の中に、マイナスな感情はないのだから・・・・。

見習おっ。









 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







【今日の買い物】

昨日はぽかぽか陽気で、そろそろ犬散歩服を探そうかな。
と、ネットサーフィン。
犬と散歩服は、プチプラ派。

散歩靴も新調しようと思ったのだが、いつものシンプルなスリッポンが、もう売ってない。
何年も売っていた感覚があったので、いつでも買えると思っていたのに。
代わるものを・・・。と思ったら、タッセルがついているものしかない。
とりあえず、これポチした。

こんなシンプルな方が好きなのだが、

安い靴なので、スエード調っというのと、ステッチ部分に安さがでないかな。と、上のタイプにした。
スエード調・・。ってのも、見てみないとわからないけれど、通販だから、みれないもんでね。



これと似たような、冬用の起毛素材のは持っている。
が、春は起毛はね・・・。
ということで、似たようなのをポチってみた。
大事なのは、上と下がセパレートされている事。その方がスタイルが良く見える(笑)
もっさり感がなくなる。
裾が、ただ、切った感じってのが気になるところですが・・・


この1年はオシャレ服みたいなのは、一切購入しなかったけれど、
早くオシャレ服が必要な世の中に戻ってほしいよねぇ

今は、ひたすらネットで、犬と散歩服。のおみでございまする。
(通勤は、制服制をとっているので(笑))






★前に質問を受けたこのスカート。この間まで、売り切れだったのですが、
また、でてきた~


これね。黒も、買おうかと考慮中。
21-02-05-23-31-29-555_deco