飼い主は、日々、『つけまつげ』で生活をしている。
理由は割愛。
3916203_s


家に帰ってくると、とたんに、その『つけまつげ』が、鬱陶しくなり、そう思ったところでとる。
ゴミ箱が近くにあれば、そこに捨てるが、
その場に“置いておく”事も多し。


それを、たかシェフは、めっちゃめちゃいやがる。

まぁ、わからなくはない。
あたしも、自分でおいたまつ毛を、ゲジゲジと間違えてえらく、びっくりした事がある。

たかシェフは、お部屋を綺麗に片付けてくれている。
見えるところに、物があるとどうも、イライラするあたしの欲求を満たそうと、部屋を片付けてくれている。
「そうしておくれ。」
とお願いしたら、たかシェフは、そうしてくれている。


たかシェフからのお願いは、
「まつ毛をちゃんと捨てろ。」
ということだと思う。

が、

本日もテーブルに座り、まつ毛をそこでとった。
あ~、
ゴミ箱まで歩くのもなぁ。

と。

でも、

テーブルに置いておくとなぁ~


困り果てたあたしは、


とりあえず、まつ毛一時置き場に選んだのは・・・


ここ

21-02-21-20-11-46-246_deco


ちょうど、横にいたものだから。





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 













これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。