よく寝た。
よく寝ると、頭ってすっきりするもんなんだな(笑)

深夜勤務明けの昨日は、帰ってきてから、うとうとしては起きて、うとうとしては起きる。を繰り返す。

そんなうとうとの間に、夫と犬は、散歩にでかけたらしい。
LINEがきていた21-02-20-09-05-43-721_deco

13:24
まりちゃん、おおきなあくびをしているねぇ。
写真だけだけれど、お外にいるよ。
って事だと思う。

そんなわけで、犬もお外で楽しんでいるのなら。

と、寝る。

3時間くらい寝ただろう~かぁ。
起きたら、家の中は、し~んとしていた。

あら、まだ、帰ってこないのか?

スマホを見ると、知らない番号から電話がはいっていた。

ん?
これは~、なにかあったのか?

ゆきちの首輪に私の電話番号がついている。
何かあって、誰かが電話してきたのか?

とまで、思うくらいのロング散歩になっていた。

電話してみたら、公園でのんびりしていたらしい。

お天気もよいしね。
21-02-20-08-45-23-766_deco


LINEとかして起こしても。っと気を塚ってくれたから、なんの連絡もしなかったんだって。
連絡が取れて以降は、写真がバンバンきたよ。



LINEに送られてきた写真を見ながら、あたしも散歩気分を味わってみようと思いまする。



我が家から、歩いて、
散歩にはちょうどいい距離に公園がある。
21-02-20-08-46-52-399_deco
都庁がど~ん。と


スタバとかのカフェもあったりして、

歩いてここまでいって、
休んで帰ってくる。

というたのしいお散歩コースだ。

この間というかおととい、たかシェフにここの公園を紹介してあげた。

ら、
早速行ったらしい。


おともだちとも、わちゃわちゃ。
21-02-20-08-49-53-433_deco
ドッグランではないんだけれど、
犬がはいれる芝生エリアもあるんだ。

ゆきちは、6ヶ月の子犬とやりあったらしいよ。
おとなげないでしょ(笑)

まりちゃんもびびりながらご挨拶。
1613778903422


ちっと動画。相変わらずまりちゃんは、弟をまもり~、ゆきちは、6ヶ月の子に、手加減なしだよ。『殴られたら、殴り返す。』の精神らしい。






つかれたらテラスでカフェ
1613778815363


期待しているね。まりちゃんは!!
21-02-20-08-36-30-095_deco



たかシェフだけ、お茶…か…?
ひどいねぇ(笑)

21-02-20-08-44-40-648_deco


ちゃんと、パンを買ってもらえたらしいよ。
おおきいパンが、小さめになって、家に持ち帰ってきたが、
だれがこんなに食べちゃったのかな。


さっ、帰るよ。
21-02-20-08-48-59-201_deco
バギーにのせられてる(笑)
時間がかかったり、人通りが激しかったり、かえれらない。と犬がいいはる、おともだちがやって闘争心まんまんだと、バギーにのせらる

さっ、
どれだ?

「もういい加減帰るよ。」
ってことなんじゃないかな。

と、あたしは推測している。


ゆきち、へたってるのかな。
21-02-20-08-50-57-882_deco

ゆきちは、知っている道は、くんくんしてなかなか進まないけれど、知らない道は、クンクンせずによく歩くんだ。
21-02-20-08-52-45-729_deco

飼い主としては、すたすたと歩きたいので、知らない道を希望!!
なので、飼い主は、知らない道をめざす!
が、もうあまりないなぁ。

引っ越しか?
Ψ(`∀´)Ψケケケ



21-02-20-08-40-33-415_deco



21-02-20-08-38-01-527_deco


お散歩たのしそうだったねぇ。

また、お天気のいい日にみんなでいこ。



 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ