今日の命日にあげとかなくっちゃと。短時間の連投ですみません。



先日、いただいたカサブランカ
 20210212143037_IMG_2801


全部、つぼみだった。

昨日の夜、つぼみが大きくなり始めて
21-02-17-18-01-43-057_deco


そして、命日の今日
21-02-17-13-16-59-317_deco

ぱぱぱぱぱっと、花が開きました。

どこを正面にとっていいかわからないくらい、お花が!!
21-02-17-17-06-47-192_deco


なんとなく、ブランカがいるみたいで、
何かをアピールしているみたいで、テンションが上がってしまう


相変わらず、
あたしの夢にはでてこず、

気配も感じず、

姿を現してくれないブランカですが、


今日のお花が一斉にさいたのは、うれしかったな


21-02-17-18-17-52-731_deco








2/18(木)追記!


恒例ブランカを探せ!ですが、

ここ?

21-02-18-20-59-11-317_deco







 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 




カサブランカについて。
今年初めて見に来てくださった皆様。
カサブランカは、我が家の愛犬ブランカのお花としているのでした。
まず、ブランカ。っていう名前が似ているでしょ。
ここに、カサブランカの事が書いてあります。




ライン

【今日のお買い物】

カサブランカ繋がりで、このディフューザーを愛用してます。


こんなのもあるんだ。ということで、ポチしてみた。が、本当にカサブランカの香なのかな。
イマイチね、お香の香りの違いが判らないといか(笑)