飼い主は、白犬・ゆきちに見張られている(笑)
ずっと行動を見守られている。

飼い主の言葉もよく聞いている。
だから、
言葉もよくわかるんだ。
21-01-23-09-01-26-437_deco

みてみるぅ?

ゆきちに話かけてみました。


ねっ。

ものすごい一生懸命にきくんだ。声ださなくったって、口の動きで言葉がわかるんだ(笑)
21-01-23-08-57-21-205_deco


でも、不思議な事に、
「おさんぽ」とか「おやつ」
だと、わかるみたいだが

「おさん〇」とか、「おや〇」

はわからないんだ(笑)


言葉は、ひとまとまりで聞いている様子です。
21-01-23-08-58-54-615_deco


ふふ。
これからも、いっぱいお話しようと思います。





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ