おっはようございます。

今朝はご機嫌で目がさめたぞ。
なぜならば、昨日の夜に、こんなお花が、届いていたのだ!!
21-01-21-21-39-42-049_deco


かわいいでしょ。

なにが斬新なのか?

だって、この姿で入ってたんですよ!!
この花瓶に入った姿で!!

このお花、送り主さんのお気遣いがとても詰まっているのだ。

だって
お花は、大好きなラナンキュラスだし。

それにね
花瓶!!!

私がお気に入りの花瓶じゃないですか!!!!
2021-01-21-094144519

こんな“粋”な事ができるって、素敵な人だよねぇ。こんなところにも、こんなお気遣いとかアイディアを持っているのだから、日常生活なんてどんなに素敵にすごしているんだろう。と思うわけです。



おかげで、いい気分です。
今日は、バリバリに働けそうです。


ありがと~わ~いわ~い






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 




今度、お花屋さんに花瓶持って行ってみようかな。って思った。
せっかくお花屋さんで、素敵に束ねてくれたのに、花瓶に合わなくて、長さを切ってみたり、ほどいて束ね直してみたり、時に台無しにする(笑)
花瓶・・・持っていくのありだな。と思った
これに合うようにしてください
って。
今度やってみよ。