犬って、あんまり熱いお風呂は苦手っていうよねぇ。

ほんを読むと、
30℃ぐらい。って書いてある。

なので、そのくらいで洗ったりしているとさ、
ゆきちは、震える。
ブルブルブルブル震える。
飼い主も寒いのが苦手なもんだから、気の毒におもうわけです。

お風呂暖房って、そんなに暖かくならなくないですか?

ということで、ミストサウナを。
before
21-01-17-19-01-53-642_deco

after
21-01-17-19-01-02-685_deco

ミストサウナ、暑すぎるので、一番の低温で。
なかなかのようで、

気持ち良さそうにお風呂に入っている。

お湯の温度が、ゆきちにとって、熱すぎたり、冷たすぎると、すぐにでちゃうんだ(笑)

わかりいやすいワンコ。


今日は、いい湯加減みたいだよ。
ずっと入っている。


ウエスティって、四角いぽわぽわなお顔なのですが、実はなが~いのだ。
21-01-17-18-59-06-060_deco
あはは。

何犬だかわからないね。


飼い主に、いいこいいこされながら、ずっと浸かっている
21-01-17-18-55-51-649_deco



お風呂につかるのをサボると、ポツポツがふえちゃうんだ。

なので、お風呂のすきな犬になってほしいと、おもう飼い主なのでした。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 





ゆきちのお風呂はこれ。
洗濯用バスケット。
薬浴するときは、薬が少なくてすむからいいんだ。
ぴったりサイズだから。横幅ぴったり。
敷いていえば、あと2cmくらい高さがあるといいなぁ。とおもうけれど、満足なバスタブなのでした(笑)


これに、炭酸タブいれたりしているんだぁ。
これね。



飼い主も入浴剤好きで、何かいれて入らないと気がすまないんだ(笑)