先日、犬達の部屋を掃除したところ、ゆきちは、自分のお部屋を分解され、かなりびびっていた。

が、

まり姉さんが、ゆきちの部屋を一生懸命に守ろうとしていた。
強気まりちゃんだ。

ゆきち部屋のあと、
まりちゃんのお部屋も掃除した。
自分の部屋を分解されると、まりさんは・・・





守っとります。
21-01-14-12-08-46-886_deco
挑戦的な目をしているように見える(笑)
これ、掃除するために場所移動されたお部屋の中に居座っているんですよ



ほら。
21-01-14-12-06-59-868_deco

どいて、まりちゃん。
そこ、お掃除したいんだけれどな。
21-01-14-12-08-19-820_deco



お掃除中もずっと自分のお部屋で粘っていたまりちゃんだったのでした。

ちっちゃいのに、がんばるワンコなんです。
勝てる気でいるんです。



 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 






【関連記事】
ゆきちのお部屋掃除の様子








ライン

こんなかわいい猫のチョコを見つけた。
メルヘンだよね。

バレンタイン 2021 ■ 509 アンジュジュ I 26個 ゴンチャロフ アン...



犬もあるのか?とお店をみてみたら、犬は外の箱だけが犬の絵で、中は犬ではなかった・・・。
なんか。明らかに猫びいきを感じるぞ。
★★★


チョコでふと思う。もうすぐバレンタインだ。
そんなにバレンタインを重要視はしていないのだが、
もう青春真っただ中にはいないあたしは、ドキドキなバレンタインではなく、
お世話になった方へのお礼のバレンタインとなっている。
なので、毎年、チョコレート会場へは繰り出す。
すごい人なのだが。
今年はだめだな。

ということでネットにしようかと。
いつも買うピエールマルコリーニのチョコがあるのかな?とみてみたら、あった!!
バレンタイン特需だな。マルコリーニって、アイスはネットで売っているが、チョコは売ってない印象だ(感覚なのでひょっとしたら売っているのかもしれません)

おいしいんだよね。
これ。
味もしっかり、そして、形もかわいいのがあるから、年齢層とわず、形重視派も、味重視派にも配れるのでいいな。と思う。


あと、もう一つみつけた。
最近は、ネットでは探していないが以前に、食べたいな。と思ってネットで探した時に見つからなかったこれ。
デメルのザッハトルテ

チョコがおいしいんだ。この手のタイプはこてこてに甘くてうまみを感じる前に、甘味にやられてしまうのだが、これはおいしい。
木の箱に入っているんだけれどね、お弁当のサンドイッチの箱に使ったりしてたよ。

たかシェフのおうちごはん。-コロッケサンド

パンがつぶれなくていいよ