ゆきちは、もう寝るそうです
21-01-13-19-33-29-049_deco
 

この狭いところにカチっとはまって寝るのが最近のゆきちのお気に入り。
21-01-13-19-37-54-397_deco


さて、飼い主も、もう疲労困憊で起きてられずねまする。

なぜなら、
大人のケアのアルバイトに行ってみました。
ひたすら、ケアをする。

激疲れた
フルマラソンを走り切った時の疲れ。
いや、800メートル走の競技に出た時に再起不能な感じだ。

まず、昼ご飯も、疲れて食べられず。
噛むのがつかれるのだ。
それと、食べ物を消化する作業が疲れる(笑)

でも、何か食べないと午後のケアができぬ。
ということで、手っ取り早くカロリーだけ取ろうと、スニッカーズを食べる。

家に帰ってきてからも、
座ってられず。
そだ、お風呂の中で寝よう。お風呂の中で寝るのがとても好きなあたし。
だが、
今日、初めて知っただが、お風呂の中にも浮力があり、体って上手に浸かってられるように無意識にバランスをとっているのだ。それができぬ。
お風呂は、早々にでてきてしまった。

ブログも、もっとこの件について、いっぱい書きたい事があった。
断念。


ということで、寝まする。
慣れない事をするものではない。

明日は幸いにも仕事は休みだ。よかった・・・。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 
















疲れると、お茶のようなものも受け付けないもんだ。
スルスルっと吸収するようなものがいいな。と思う。
最近のお気に入りは、このキリンのイミューズ。
体調不良の時に、お知り合いからもらって、それからお気に入り。
免疫機能をサポートするらしい。
最近、弱っているあたしとしては、よくのんでいる。