我が家の、意思のある白いワンコが、
なにか言っとります。

21-01-10-00-24-00-092_deco

なんで?
ゆっちんを、きれいにしてあげたんだよ。
だって、
茶色っぽい犬になっちゃてったし、
ぷぅぉ~んって、香ばしい感じだったし。
カイカイしまくってたし。

飼い主の親切だよ。

21-01-10-00-32-10-744_deco

ドキ!(◎-◎;)

ある。
あるある。


ゆきちが、どうも朝からカイカイというか気にして落ち着かない様子があったんだ
飼い主は、ついつい、また、相手にしてほしくって、やってるな。
って思っちゃったわけです。

そしたらね、
全胸部に見たこともない、最悪レベルのぼつぼつが。
人間でいえば、ヘルペスか?っというような出方なのですが。
神経に沿ってぼつぼつ。

犬もあるのか?とネットで検索したら、ヘルペスはあるようだが、人間のような出方はみつけられなかった。

まぁ、ゆきちは、いつものボツボツのひどいやつ。ってことだ。
ごめんよ。ゆきち。
飼い主のところにきては、

「ほら、みて、カキカキカキ」

ってやってたのに、見てあげなくて。本当に反省である。

とりあえず、処置して、ガーゼ保護した。
21-01-10-00-34-10-231_deco
派手にテープをはったのはたかシェフだ。
あたしのセンスではないぞ(笑)


で、堂々と、
おやつを請求している白犬だったのでした。
21-01-10-00-37-30-125_deco
どことなく、自信に満ちている。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ