緊急事態宣言がでていたりする。

不急不要の外出はひかえる。

と、言ってたよね?

今回は、20時以降に飲食店にいかなければいいんだっけ?

と、イマイチ、ぼや~っとしている感じだ。
ここのところテレビも見てないもんだから、緊急事態宣言の定義がよくわらかにゃい。

サブスクのお花をもらいにいっていいもんだか悩んだ。
ちと、窓の外を見て、大通りの往来を確認した。

ら、

なんら変わっていないように見えた

お花はいいのかな?
お昼間だし。

と、貰いにいった。
ら、
あたしのテリトリーの街中は、なんらかわりなかった。


久しぶりにブログアップのサブスクのお花。
今日は、これ
21-01-09-21-18-06-577_deco

なんかかわいい

毎日、1本お花をもらってくると、結構もつ種類のお花もあって。
花瓶がいくつもになる時もある。

お花のお水を面倒くさいなぁ。と思う時と、たのしい時とあるもんだな。

と知る。

自分の気分のバロメーターだな(笑)

今日はね、かわいいお花だな。と思いながらに挿したよ。
他のお花のお水も変えたよ。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 




先日、この花瓶おクリアな奴をかったのだ。サブスク用の華奢なお花を飾るのにもちょうどいい感じで。
20-12-24-18-26-42-723_deco
もう一つ買おうと思ったら、売り切れだった。
今あるのはバイオレット。


バイオレットもいいが、実際の色もみてみたいな。