夫に、あの画廊にいるウエスティ君の写真を送った。

ら、

「みてくる。」

と。

うっしっし。
しめしめ。みたら絶対に連れてくるはず。





 待つこと1時間…





じゃぁ~ん!!!!

2020-11-18-064627819


やってきましたぁ~



またね
「絵をかざってくれ。」
と言わんばかりの棚があったのよ。
2020-11-18-064453202

ねっ。
このお部屋は、オブジェがいっぱいあったのですが、
ここにだけは、何もなくて(笑)

オブジェ少しご紹介

こんなまつぼっくりオブジェとか
20201117_144323

奥に並んでいるのも、食器っぽいオブジェ
20201117_143655
取り皿につかっちゃうかもしれないぞ(笑)
絵画もだし、石のオブジェとかいろいろあった。



さすが「禅」

なのに、
開けて待っていてくれたかのように。

いいねぇ~
2020-11-18-064341414


いいねぇ~
2020-11-18-064527511


いいねぇ!!!!
2020-11-18-064553114


ゆきちににているところが、またいいんだ。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 





画廊の人も、何度も往復してガン見していたから、あやしくおもっていただろうなぁ。

これは、
ロシアの画家さんに描いていただいたものなんですって。
やっと描いてもらったとおっしゃてった。
お客さんに

ウエスティは、ないのか?

と言われるのですって。

ウエスティ飼いって、ウエスティグッズをみつけると、すぐに買っちゃう。
滅多にないから、今、買わないと!!っとも思うし。

ちなみに、画廊はガーデンラウンジの前のところでございました。