カーテンをかけるとお日様が。
グリーンがあるっていいな。20-11-18-09-36-11-700_deco


一般的に
日常、住むお部屋のポイントとして、南向きであるとか、景色がいいとかあるが、
あたしは、どちらかというと気にしない派だ。
我が家は、建物に囲まれたところにある小さな空間に面した感じで、通り沿いでもないので、人目につかない。っていうのかな。
その囲われ感がよかった。

が、今朝は景観を気にして選ぶ心が
わかるというか(笑)

いいな。こんな風景も。って


歳を重ねて、そう思うようになったのか、それとも、東京都で、こんな景観が開けたところなんてなかなかないので、景観がいいマンションがいい。と思わないように暗示がかけられているのか(笑)


ホテルの庭園。
2020-11-18-091435814
一応、都会にあるホテルであるが、広いんだな。

えっと、ここにドッグランは作れるよね?

と、上から眺めては、ドッグランスペースを探すのであった。

さっ、
今日も現実逃避しちゃうぞ。

滅多にない非日常




ニューオータニと言えば、お池があって、鯉がいる。
結構、立派な鯉だ。

昨日、夕方にお庭にでて鯉を見てみたら、鯉が小さくなった気がした。
そして、みんな寝てる
もう、1日の活動は終了したようであった。
2020-11-18-100037161
お魚って、じっと寝るよね。
我が家の水槽の子たちも、下に沈んで寝ている。最初は、全員、死んでしまったのかと思った。

ばかでっかい鯉がいたはずなのだが~、見つけても見つからなかった。
さては、ブランカと同じ世界のお魚さんになってしまったのかい?
と寂しく思っていた。

朝起きて、池を見た
鯉さん、元気に活動している様子。
2020-11-18-100244530


だが、ひときわ目立つ“バカでっかい子”が、やっぱりいない。
いつも滝に近い方にいた記憶が。

目の悪いあたしであるが、12階から探す(笑)



あっ!!!!
2020-11-18-100522083

いたんじゃない?
アップにしてみる。

黄色いし、あの子じゃない。
2020-11-18-100502899

ご無事でなにより

なんか、いいことありそうな気がした

前の時の勇姿は、こちら記事をどぞ




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ