おっはようございます。


今日は、朝、起きて

あれ

を食べようと思って目がさめた。

あれとは、ミスドのピカチュウドーナツ
1605570033878
かわいくないですかぁ~萌え萌え

ピカチュウってかわいいいよねぇ。
昨日、夫が買ってきた。


帰りが遅めだった私は、食べたら太るとぐぐぐぐっと押さえた。

先日の血液検査では、中性脂肪の値が…。
よからぬ感じでして。
ちょっときにしたりしていて


朝を待ちに待ち~

さっ、いただくよ~。



がーん
( ̄□ ̄;)!!

20-11-17-08-46-32-525_deco


ひどい。ひどいひどいひどい。

夫、あたしが寝ている間に、
食べたんだ。
ドーナツ2つ買ってきて、違う味だから、いつものように半分個して食べたんだ。


朝、ピカチュウをまじまじと眺め、いただくことを楽しみにしていたのに。


なので、半分残ったで、ミラーリングして、ピカチュウを合成してみた。
20-11-17-08-59-42-964_deco
あはは。
人間も、半分ミラーすると変な顔になるが~、ピカチュウもだな(笑)


まっ、今日は他にたらふく食べる計画があるから、朝から食べている場合ではない。というメッセージだと思うことにする。


 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 





昨日、本日のお食事のために、胃薬をもらいに行った。
忙しい思いをして、仕事の合間をぬって、診察してもらいにいった。昼休みを利用したが、間に合わんかもしれぬ。と、とにかく走って。ギリギリセーフだけれど、薬まで受けとる時間はなくて、

仕事おわって、薬を取りに行った。


 えっと、薬をもらいたいんだけれど、
どうするんだっけ?


(笑)


一瞬、考える。
 薬をもらう。っていう行動パターンがわからぬ。

そっ、処方箋をもらってないのだ。



先生は、薬を処方しわすれていたらしく、診察だけした感じだ。


なんで?
意味ないじゃん。
薬だけもらいにいった感じなのに。


えええええ~~~


仕事終わりだったので、医師はもう不在で、結局、処方してもらうことはできなかった。


いや~、診療代金220円だったけれど、やすすぎるよね。と思ったんだよね。


そこで気がつけばよかった。




ということで、市販薬で胃の動きをよくする薬を買って、本日のごはんに望もうと思うのでした。




市販薬だと、この薬、代用できるものがあまりないんだよね。