まりちゃんと、たかシェフ、
なんだかべったり。ラブラブ。

20-11-10-15-11-13-111_deco
好きなおもちゃも、一つずつ運んできて近くにおいている。



すりすりして、撫でてもらってますが~20-11-10-15-09-49-068_deco


とうとう、お膝にのっかっちゃった。
20-11-10-15-08-23-753_deco


なんか仲良しな、まりちゃんとたかシェフですが、あたしも仲間に入れてもらいたいなぁ。
まりちゃん、お話しようよ。

今日は、野口さんが宇宙にいったんだってよ。
バッハ会長って言う人がきて、オリンピックをやるやるアピールにきたよ。
どう思う?
20-11-10-15-08-43-807_deco

まりちゃんには、どうでもいいってさ。

だよねだよね。



 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 

今日は、
野口総一さんを乗せた宇宙船の打ち上げに成功し、バッハ会長がやってきた。

なんかあたしにとっては、同じ日にニュースになるのはなんかおもしいっていうか。


コロナが猛威を振るおうとしているのに、バッハ会長は、オリンピックをやるってアピールしにきた。
どういうつもりなのだか、あたしにはさっぱり理解ができない。

コロナに関した対策が、職場でも連日話題にあがる。
エアロゾルを発生しそうな人工呼吸器や、呼吸器もどきな機器、酸素投与に圧をかけたものをしている子は、だっこしてあげるのも大変なんだ。

エアロゾル発生で感染伝播の確率がたかいから。

今日は、
「宇宙服みたいな、丸いのを頭から被れば、だっこできるかな。


なんてはなしていた。




イメージしているのは、
もっと、ガラスチックなまるいやつなんだけれど。

そしたら、今回の野口さんたちの宇宙服は、もっとスタイリッシュでスッキリしたタイプになったらしいじゃないですか。

コロナ禍、この宇宙服のようなのをみんな着ちゃえばいいんじゃないか?

コロナが、収まらなくて、こういうファッションが当たり前になって、いろんな宇宙服モデルがでる。

なんて、事には…

ならないか。

なんて妄想したのでした。