今日、犬友と、ドッグランに行った。

帰りにね、ペットパラダイスに行ってみたよ。

ペットパラダイスは、J.PRESSのお洋服や、ガスパールのお洋服が売っているからお気に入り。


これとか~
AS6Z0047


まりちゃんも。
45 1


しかしだね・・・。
最近は、ゆきち、マッチョになっちゃって、サイズがないんだ・・・。

上の黄色いお洋服のお写真は、仔犬の時なんだけれど、J.PRESSの中で一番大きなサイズ。
今は、ぱっつんで、ボタンは閉じず。
はめても、ボタンは、ぱっつんはじけてしまう。

でも、のぞいてみたよ。
かわいいお洋服がいっぱいあったぁ~

これは、まりちゃんとお揃いで買おうと思ったら、まりちゃんのサイズがなかった・・・。
(ネットで買おうと思う)


そして、このダウン。これもお揃いで買おうと思った。
が、ゆきちサイズがやっぱりなかった。というか小さかった。セーターは伸びるが、こういうのは伸びないでしょ。とういうことはやっぱり小さし。

お洋服のサイズを必死に探していたら、
ゆきちが、
売り物のカドラーに乗って休んでいる。
(゚ロ゚;)エェッ!?


いけませ~ん!!


売り物なんだから~~~

と、

急いでおろす。

が、
油断するとまた、それに乗る。

カドラー買おうと思っていたよ。
でも、狙っているのがあるから、それにしようよ。

と思ったのだが、

それがいいというのなら・・・。と購入する事にした。
これね。



じゃん!! やってきたカドラー
2020-11-14-082947027



いや、やってきたのですけれどね。
ゆきちには、小さいと思うんですよ。

それに丸いでしょ。
あたしは、もっと四角いのが欲しかったんだ。

ゆきちのお部屋に入れるのに

仕方ないから、無理やりいれてみました。
20-11-14-21-00-26-105_deco

入らなくはない(笑)


やっぱり好きそうで、ご満悦なご様子
20-11-14-20-38-15-591_deco


足、うもっていますが(笑)


でも、いいっていうから。
2020-11-14-083013816

犬ってさ、

そこ、
寝ずらくないですか?

っていうところに寝ているよね(笑)

だったら、いっか・・・。





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ