コロナ、増えてきましたね。
やっぱり冬にコロナ拡大する説は、あたっていたのですねぇ。

とりあえず、乾燥より加湿されていた状態の方がいいのかな。

と、加湿器のメンテナンスをはじめている。

が、
壊れていた加湿器がある。

車の中の加湿器。
5e7daaa0
カドーの車搭載可な加湿器。

これね、空間cleanするやつも入れられるので、気に入っていれる。
(空間除菌論は、いい説と、ダメ説があるが)

しかしだね、
壊れた…。

噴霧しなくなった。

なんでも、壊れる現象が起きているあたしのまわり。


先日、車のクーラーが壊れた。その時も風がでなくなった。故障の原因がなかなかつかめなくて、原因となる可能性を、全部きいているうちに、なんとなく詳しくなった(笑)

そだ。
これも、バルブをかえてみよう!
20-11-12-09-28-00-831_deco

と、探してみると、あるもんだね。
バルブというかわからないけれど、真ん中のやつね。

霧化ユニット っていうらしい。


なんだ。あるんじゃない。
商品がやってきて、説明書をみると、3ヶ月毎に交換。って書いてある。

あはは。そか。

ちゃんとかえなくちゃいけなかったんだ。


20-11-12-09-27-19-935_deco

交換してみたら、ちゃんと噴霧しましたぁ~
20-11-12-09-24-08-059_deco

今年の冬も活躍してもらいます!!




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 





【関連記事】

以前にアップした車搭載消臭器の記事。
最初は、消臭目的だったんだった。

犬のせるから、車の中犬くさいかなぁ。と思って。

これは、旅にでて、クーラーが利かなくなった時の悲劇ね。



 
 今は、もっと素敵な感じにモデルチェンジしている!!
これは、ピーズガードとコラボ?なので、除菌消臭もできるよ。アロマもできるのでいいよ。


よくみかけるこれと、一緒のメーカー

中には、

空間除菌ができるというこれを使うよ。