暑くもなく、寒くもなく、ちょっと寒いくらいなお外でお散歩にはいい季節。

今のうちに、いっぱい走るぞ~

ということで、ドッグランへ。
 2020-11-09-074029542

落ち葉がいっぱい。

紅葉のシーズンになってきたねぇ。

まりちゃんも一緒に、ドッグランに行ったけれど、相変わらず、やる気満々過ぎたので、たかシェフと退散。
2020-11-09-073105780


相変わらず、小さいお友達とご挨拶。
20-11-09-20-07-05-690_deco
自分より早く走れるお友達も、素無視です(笑)



大きい強そうなお友達が、挨拶に来てくれると、腰抜かす(笑)
20-11-09-20-27-10-540_deco


葉っぱをいろんなところにひっつけながら~
20-11-09-19-50-43-734_deco




“おちり”にも
20-11-09-19-52-24-099_deco


白犬ではありますが~、茶色くなりながら~

20-11-09-19-54-04-635_deco

元気に遊んだ。

落ち葉がいっぱいで、靴が滑って、素っ転んでいたので危ないから、裸足にチャレンジ!!



遊んだあとは、カフェに行ったよ。
カフェまでテクテク歩いたけれど、

ゆきちがいい子になっていた。
ちゃんと歩く(笑)
20-11-09-20-08-11-100_deco

自分の好きな方に行きがちがな、ゆきちなのですが~
時々、飼い主の顔を見ながら、ちゃんと歩く。

どした?ゆきち!!

いい子になったのか?


そして、カフェでは、テラス席を希望したけれど、室内へ。
バギーもないのに、室内で大丈夫…か…?

近くには、プードルちゃんや、チワワがいて💦
これは、おちついて食べられんぞ。

と、ドリングだけで、すぐにでようか。

って、たかシェフと話をしていた。

が、なぜか、“伏せ”して待つ。
なんとなく、おとなしくできそうな予感がした。

まりちゃんも、近くのプードルちゃんと目がず~~~~~っと合っているが、ワンワン言わず
どした?


まりちゃんとゆきちには、パンを頼んだよ。
20-11-09-19-50-05-561_deco

あったかくて、おいしかったよ。
犬には少し冷ましてね。


ずっとおとなしくしている。
20-11-09-19-48-46-326_deco

お利口になったねぇ。
ゆきち。

さすが4歳。

なんて言ってますが、お店を出ようとし時に、横を他のワンコが通った。
あやうく・・・。

騒ぎになるところだった・・・。


まだまだ、修行は必要ではございますが、
ちょっと、進歩してました。


うれしいぞ。
少しずつできる事が増えるっていうのもうれしいし~
一緒に生活できる感覚がうれしいなぁ。


おかげで、飼い主もお昼ごはんを食べる事ができました。

グリーンカレーを頼んだよ。

20-11-09-20-15-24-611_deco

あまり本格派グリーンカレーは、刺激強すぎて苦手なのですが、
これは、少しマイルド。でも、ちゃんとグリーンカレーなので、
おいしくいただけました。

また、近々、これを食べに来よう!!
ゆきちのカフェでの練習にもなるしねぇ。





ライン
image3644ワン情報!

テラス席も、店内もワンコ可だよ
ワンだけのお店ではないので、マナーはちゃんと守れるワンコがいいね。
座席にしくタオルを貸してくれて、そこの上だったらわんちゃん座れるよ。
ワンメニューはないよ。(基本は普通の人間用のカフェです。)
バギーは、店内狭いので入れないと思われます。子連れの方が多かったりするので、子供さんはバギーできたりしていますが、犬はどうかな・・・。
予約もできる。
コロナ対策としては、テラスがおすすめかな。テラスも、半分は、寒さ対策かビ二-ルで囲いがしてあったから、あれはないといいなぁ。と思ったかな。


ホBONDAI CAFE YOYOGI BEACH PARK