な~んだ。これ!!


20201026143416_IMG_9287


クリームパンか、アンパンぽいのですが~、

なんとカレーパンなのだ!!

20201026143408_IMG_9286

ツルツルでいい色。
おいしそうである。

カレーパンと言えば、揚げてあるもの多し!!

あれが、いささか気になるのだよ。
揚げパンでしょ(笑)
あの揚げてあるのがおいしいのだが、
パンを揚げるって、全部油を吸っている感じじゃ~ないですか。

だから、揚げパンが大好きなくせに、抵抗があるわけです。


そしたら、とある日、不思議なカレーパンを見つけまして。
揚げてないカレーパン。
物珍しくて買ってみた。

中は…
20201026143042_IMG_9278

ちゃんとカレーパンである(笑)

中のお肉がカツになって、ちゃんとコクになっていて、おいしい

ここの総菜パン、たっかいけれど、
おいしいものをしっかり食べている感じがいいんだ。





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 





年末に、クリスマスケーキをタクシーで配達する。っていニュースがやっていた。

タクシーに、ケーキだけのせるんだよ。
お客さん乗せるようにケーキだけのせてた。
1台に1つ。

そして、タクシー料金は、ちゃんとメーターを使っているかはやってなかったが、人間が乗るときと同じような感じな事をいっていた。

そんなもの利用するのか?

と思った。
笑った。

だいたい、タクシーになんて乗ったら、高くつくだろ~~~

とケチな事を思っていた。

ら、

大人気だったらしいじゃないですか。

まぁ、普通にデリバリーで運んだら、ケーキはめちゃめちゃになりそうだし。
綺麗に運んでくださるのはうれしい。

タクシーの運転手さんも緊張だろうな。
急ブレーキをかけようもんなら、椅子から転げ落ちるわけである。
乱暴運転も、あっちふらふらこっちふらふらしそうである。
シートベルトするの…か…?(笑)

なんだかいろいろ想像した。
あたしは、ケーキを運ぶのが苦手だ。
あまり無事に運びきれた事がない。
どこかしらの生クリームが欠けてしまったりする。



ちゃんと運んでくれるのは
これらしいよ








【関連記事】