久しぶりに豊洲のドッグランに行ったよ~

1年ぶり?
もっとかな?
お友達と行ったきりだからねぇ。

コロナもあるからねぇ。

ゆきちは、嬉しそうだったよ
 20-10-28-23-19-02-260_deco

ゆきちは、ここのお友達は小さい子が多いから好きなんだと思う(笑)
まりちゃんと遊んでいるから、
大きい子は怖いんだって。



まりちゃんも、来てみた。
20-10-28-23-20-47-241_deco

のだが~、
ゆきちを守る事に必死。

強気に柴犬ちゃんを追いかけまわしてた
20-10-28-23-21-43-223_deco

いや、まりちゃん、その子は優しいお友達なんだよ。
いつもゆきちとやり合う柴犬ちゃんとは違うんだよ。

まりちゃん、柴犬ちゃんを見えるとロックオンなのだが、
これは、
まりちゃん自体が柴犬ちゃんと戦いたいのか?
ゆきちが、ドッグランに行く度に、柴犬ちゃんにやられていたから、それでこの姿形を覚えたのか?


犬の世界は奥深い(笑)



帰りの車の中では、すぐに爆睡
2020-10-28-112323788






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ