朝ごはん終わったところで、のんびり。

朝ごはんはね、ルームサービスだった。
ロビーでもいただけるようだけれど、犬いるからね。
ルームサービス。
2020-10-23-101616279

犬は、ホテル内においていっちゃいけないところが多いけれど、
ケージに入れて、2時間以内な部屋においていってもいいみたい。
ちなみに、ケージは、有料で3300円だったよ。


我が家は、犬と泊まれる滅多にない機会なので、ベタベタタイムを楽しみたいので、迷わずルームサービス。

テーブルの上のお食事を、どうにか確認したいゆきち。
2020-10-23-101158346
ソファーの上にあがれば、見られると思ったのかな。
でも、ちょっと遠し。
考えたのに、おしかったね。


朝ごはんは、

20-10-23-10-18-08-483_deco


2020-10-23-102014854
洋は、コンチネンタルブレックファーストとか、パンケーキとかもあるが、エッグベネディクトをチョイス。


私は、中華粥が食べたかったので。中華
20-10-23-10-19-13-776_deco

3食分ありますが、そこは、また後程ご説明を。

ペニンシュラは、無駄はいろいろやめましょ!
なスタンスなんだと思うのですが、
ルームサービスのいろんなものが来る感じは、あまりないかな。

水もこないから、部屋のミネラルウォーターのんでね。っという感じなのだと思う。
そこは外資系なのかな?!


朝は、うっかり犬ごはんを注文し忘れてしまって💦
「野菜とキヌア」って言うのを頼んでみようと思っていたのにな。カリカリごはんに混ぜようかと。

でも、わすれちゃったので、持ってきたカリカリだけ

それでも、よろこんで食べる
20201022114620_IMG_9180

なんでも、喜ぶ犬って、かわいいよねぇ。

しかし、おねだりもわすれない。
2020-10-23-104836637
じっと見るめる。


もらえなくて、そのうち寝る(笑)
2020-10-23-100901317


ゆきちは、たかシェフの足元の定位置で。
2020-10-23-101333682


たかシェフ目線でみると、こんな感じだ。
2020-10-23-101228291

こんなに下から見つめられて、よくパクパクたべられるねぇ。たかシェフ~
2020-10-23-101428407



お外は、雨がふってきちゃいました。
これから、地域共通クーポン券を使いにいくぞ。

と思うが、どうしていいものか。

これから研究いたしまする。

チェックアウトの日で使わなくちゃいけないらしいね。


ひょっとしたらさ、ホテル内のケーキ屋さんで地域共通クーポン、使えたのかな?





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ