今年のウエスティパーティ、開催されましたぁ~

コロナ禍だから、
オンラインで。

びっくりした。
オンラインでできるんだ。と。

 スタッフさんのご苦労、多大なものだったのではないかと。
感謝感謝です。

準備もものすごい大変だったと思われますが、
それと、あたしのようにオンラインミーティング系に慣れてない人々、たくさんいるでしょうに。

あたしは、なんとなくつなぎ方はわかっているつもりだった。
職場でオンライン面会をやるから。

しかしだね。
こんないっぱいの方とオンラインなものだから、自分は映っているのか?とか全然わからず。あとで、YouTubeをみたら、
ゆきち、写っていないじゃないの。
20-10-18-20-14-22-422_deco


ハッスルゆきち君をまずはどぞ。
こんな風に映っていると思われたのだが。どこまで映っていたかは不明。


途中で、「ゆきちくん」って声をかけてくださったのが聞こえたのですが、
どなたが発言しているのかもわからなかったり、
ご挨拶に行きたいと思ったりもしたのだが、ご挨拶の仕方もわからず。
ただただ、じっとそこにいた。
っていう感じだった。

もったいない。

ワンワン声するもんだから、ゆきちは興奮で、
ベランダを探しに行ったり、玄関を探しに行ったり、まりちゃんとワンワンワンワン。
落ち着くのに時間を要す!!(笑)


途中から、まじめに参加する事にしたらしい。

20-10-18-20-15-31-892_deco

お友達は、画面の中にいるんだと気が付き、見てました。

2020-10-18-062605244

一発芸披露の時は、ゆきちも参加しようと思ったが、どうすれば声が届くのかもわからず、
また、撮影に自信がないのでやめた。

なので、撮ってみたよ。100発100中する、一発芸。
“お顔”




それでも、時々大暴れをするので、
飼い主に、服従のポーズをとらされる
20-10-18-20-15-58-713_deco


そして、そのうちに、寝てしまっていたのでした。
20-10-18-20-23-21-914_deco



思ったのだが、これを機に、ウエスティ飲み会ができるな。

なかなか楽し体験だったのでした。



そうそう、今日、たかシェフは、お香の香りがふわっ、ふわっとしたそうです。
ブランカ君も、ウエスティパーティに参加してたのかな。

ブランカが虹の橋を渡ってから、夢にもでてこなければ、何か気配を感じた事はないのですが~
たかシェフは、今日、感じたらしい。

いいなぁ。





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 



【関連記事】
 




これ、欲しいわ。オンラインに目覚めそうなあたし。